2017年6月1日木曜日

6月のスケジュール。








雨の日が続くと思っていたら
6月にはいりました☂️








前回のBlogでもお知らせしていますが
17日・土曜日は北見山岳会様主催『創立60周年記念』の講演会『探検家でありノンフィクション作家・角幡 唯介氏』の講演会を聞きに行くため少し早めに仕事をあがらせていただけたらと思います。



先日も端野町で普段ならぜったいに観ることの出来ないアーチストの音楽会を観て聴いて日常から少し離れることができたような新鮮な気分になりした。

本当は行ってみたいコンサートやイベントや場所なんかもいっぱいあるけれど、日にちや場所が合わずに見送ってばかりできていました。

今回の講演会も登山や探検は自分の生活とは掛け離れているし、これから先も登山や探検はしないかもしれないけれど、だからこそ知りたいという気持ちが湧いてきます。




6月17日(土曜)
18:00開場  18:30公演スタート
北見芸術文化ホール
入場料  ¥1200












6月もヘアースタイルを通してみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。





operaの庭の宿根草には今年もたくさんの蕾がついています。6月はどんどん開花シーズンとなります。グリーンが好きな方はお楽しみに。









opera




                                                        meg.











0 件のコメント:

コメントを投稿