2017年11月16日木曜日

display。











  今週もどうぞよろしくお願いします




















              店内冬ディスプレイへ
              
       



この時期になると毎年クリスマスの飾り付けがはじまるのですが、だんだんと迷いがでてきています。派手にチカチカするのもうるさい感じがするし、クリスマスに対しての特別感が薄らいできている自分っていうのも寂しい感じがするしで、、


地下の倉庫にガサゴソとクリスマスグッズを探しに潜ってみたところ、この気持ちは去年より前にはじまっていたようで、お目当のツリーが見当たらないとです。





今年は灯すNoëlにしよう🌲





opera






連休ありがとうございました!


この連休中、個人的にとても嬉しいことがありました。来期もファイターズに残留を決めた中田翔やん。


いつもいい時ばかりじゃないし、
いい時だけ好きなわけじゃない。むしろいい時じゃない時の方が大事な気がする。
   
                                                    by. meg







0 件のコメント:

コメントを投稿